« 英検の結果 | トップページ | 11月のクラス2 »

2005年11月14日 (月)

11月のクラスで、、

2歳からずーと通っている小学3年のM君。正直言って中だるみの時期もあったけど、最近とってもやる気満々。クラスの中のちょっとしたことも、英語でなるべく話すようにしているし、児童英検も今年は積極的にシルバーに挑戦。クラスメイトを盛り上げることにかけても貢献度大。そんな彼のクラスで、、I eat ----- in the morning.  I eat ---- in the afternoon...などのレッスン中に、I eat フカヒレat night.と発言。みんな「すごーい、フカヒレなんか食べたことなーい」と、大盛り上がりでした。

|

« 英検の結果 | トップページ | 11月のクラス2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 英検の結果 | トップページ | 11月のクラス2 »