« 11月のクラスで、、 | トップページ | 11月のクラス3 »

2005年11月15日 (火)

11月のクラス2

3歳児クラスのS君と、H君。S君はお歌が得意で、どんなに長い歌でも、ジーと私の歌を聴いて、すぐに覚えちゃう。しかも、びっくりするのは、単語を入れ替えて歌うこと。今日はTrain is coming.をThomas is coming.と歌っていました。同じクラスのH君は最近、「これは英語でなんていうの?」と英語に興味津々。バーニーのビデオを手にしながら「歌は英語で?」 "song"と言うと、Barney song...と、自分で単語をくっつけて言っていました。これからもいっぱいいっぱい質問してほしいな。

|

« 11月のクラスで、、 | トップページ | 11月のクラス3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11月のクラスで、、 | トップページ | 11月のクラス3 »