« 12月のレッスン4 | トップページ | 1月 »

2005年12月19日 (月)

クリスマスパーティ

おかげさまで、無事に今年最後のイベント、クリスマスパーティが終了しました。ありがとうございました。Santa Claus, Mrs. Clausと、楽しい時間をすごしました。今年一番の寒さでしたが熱気ムンムンで窓ガラスがくもっていました。上手に歌ったりお話できたりできたお友達、ちょっと恥ずかしかったお友達、いろいろいたと思いますが、笑顔いっぱいでした。P1011462 P1011472HPのほうも見てくださいね。http://homepage2.nifty.com/sunshinekidsclub P1011505

|

« 12月のレッスン4 | トップページ | 1月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12月のレッスン4 | トップページ | 1月 »