« 英検 | トップページ | 英検の結果が届きました。 »

2006年2月14日 (火)

ヴァレンタイン

ヴァレンタインに向けて、大きなピンクのハートに、みんなの好きなものを書いてもらいました。 スポーツでは、I like baseball.  I like soccer. I like basketball.と、自分が所属しているクラブのことを書いている子が多かったです。好きなものはいっぱいあるけど、一番好きなのは。あなた。。。というつもりで作りました。単語と単語の間は開けること、数えられるものは複数になること、など、確認しながら書きました。P1011479

|

« 英検 | トップページ | 英検の結果が届きました。 »

コメント

めっちゃ大きいハートですごくかわいい♪みんな好きなものがたくさんあって何を書こうか迷ったのでは…?私の教室も昨日はst.Valentine特集をしました。生チョコを《粘度チョコ》と名づけて好きな形を作ってお友達同士“be my Valentine!”と交換。どのお教室もハートがいっぱいでよかったですね!

投稿: NONO | 2006年2月15日 (水) 12時15分

粘土チョコ??!!なんだか教室中が大変なことになりそうな、、、みんなどんな形を作ったのかしら??ウチの生徒たちだったら、アレ(ダメッ言えない)を絶対作ったに違いない。。

投稿: yukaloveskids | 2006年2月15日 (水) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 英検 | トップページ | 英検の結果が届きました。 »