« 読書コーナー | トップページ | 中学生向けイベント »

2006年3月27日 (月)

春の遠足

3月27日、万博公園に、生徒18人を連れて行ってきました。引率をお願いしたのはクリスとケイティ、アメリカ人のカップルです。生徒たちはみんな2人が大好きになって、最後は別れたくなさそうでした。民俗学博物館の中では、事前に作成しておいたクイズの答えをみんなで探しながら進みました。お昼ごはんの後は、大縄跳びや、ドッジボール、ダックダックグース、などなどとにかく思い切り、温かい日差しの元遊びました。HPのイベント欄にも詳しく載っています。http://homepage2.nifty.com/sunshinekidsclub/ P1010005 P1010020 P1011556 P1011587

|

« 読書コーナー | トップページ | 中学生向けイベント »

コメント

ミンパクは楽しかったけど、ドッジボールのボールが、ふわふわで、真剣勝負ができなかったのが、いやだった。ケイティのほうがたくさんキャンディをくれたけど、クリスの方が面白かった。

投稿: K-1 | 2006年4月 7日 (金) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 読書コーナー | トップページ | 中学生向けイベント »