« イースターパーティ | トップページ | うれしかったこと »

2006年4月18日 (火)

4月のレッスン

幼稚園クラスでのこと。春にちなんで、、、青い鳥が窓から入ってくるという歌を歌いながら(blue bird, blue bird, through my window,,,,)折り紙で作った鳥を飛ばしました。段ボール箱で作ったお家の窓から中に入る様に。全部の鳥が中に入ったら私たちも入りたーい、と、結局こんなことに。。この後は中から全部鳥を出しちゃいました、せっかく入った幸せの青い鳥なのに、、、ちなみに我が家の2階のクーラーの室外機用の穴に、鳥の親子が住み着いています。そのうちの一羽が1階の天井裏まで下りてきて、レッスン中に、教室の上で、ばたばた暴れています。。。P1011609

|

« イースターパーティ | トップページ | うれしかったこと »

コメント

ダンボールの家、大作ですね。
これは子供たちも喜ぶでしょうね~。すごい!楽しそう。

投稿: aya | 2006年4月19日 (水) 21時33分

ついついウケ狙いでこんなことをしてしまいました。小学生の5年生でも中に入りたがりました。でも、これ、うまく窓を通り抜けられない鳥がゴンっといって壁に当たるのはちょっとかわいそうです。ayaさんの鳥のおかけで、みんな楽しんでいます。ありがとうございました。

投稿: yuka | 2006年4月20日 (木) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イースターパーティ | トップページ | うれしかったこと »