« 4月のレッスン | トップページ | 4月のレッスン »

2006年4月16日 (日)

イースターパーティ

スージーと一緒に4月16日イースターパーティを行いました。スプーンで卵を運んだり、かごの中に卵を投げ入れたり、大体いつもと同じですが、今年は80個ぐらいhappy,sad,madの風船を用意して、うちわであおいだりするゲームをしました。また、小学生には、リスニングテストのようなこともしましたし、中学生は1対1で、面接を行いました。P1011587 HPイベント欄に詳しく内容を載せる予定ですのでそちらもどうぞ見てください。http://homepage2.nifty.com/sunshinekidsclub/ P1011604 Aa

|

« 4月のレッスン | トップページ | 4月のレッスン »

コメント

先生の教室活動の様子には脱帽です!ご自身もお忙しい中でイベント企画に投じる労力も半端なものではないことでしょう。
保護者の方々も、ものすごく感謝されていることでしょう。
「経験は記憶につながる」「一見百聞にしかず」と言われるとおり、サンシャインキッズで学ぶ子供達にとって、先生が企画されたさまざまな経験はすばらしい記憶につながることでしょうし、教室の中だけで学んでインプットばかりするより、教室で習ってきたことをアウトプットさせる機会が多いとそれだけ記憶に刷り込まれることも早いですね。これがどれだけ大事なことか1人でも多くの方に理解していただけるといいですね。これからもお体を大切に、楽しい企画を立ててくださいね!

投稿: nono | 2006年4月17日 (月) 12時35分

すばらしいコメントありがとうございます、Nonoさんの温かいお言葉を励みにこれからもがんばります。

投稿: yuka | 2006年4月17日 (月) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4月のレッスン | トップページ | 4月のレッスン »