« 5月のレッスン | トップページ | 5月のレッスン »

2006年5月27日 (土)

ワークショップ参加

スパークリングタイム「英語の遊び歌」の楽しい料理方法に参加してきました。http://marbles.sunnyday.jp/ワイルドバンチの真澄さんの迫力はすごい!!ayaさんが参加されると聞いて軽い気持ちでご一緒させてもらったのですが、いきなりトップギアーの真澄さんは最後まで、トップギアでした。ワークショップで、こんなに大笑いしたのは初めてです。息子が毎週見ているエンタの神様の、何百倍も笑いました。昔のテンションをちょっと思い出し、最近の座ったままのレッスンを反省しました。ヨッシャ、来月はちょっと汗を流すか、、、ayaさんとのランチも楽しかったです。アリガト!

|

« 5月のレッスン | トップページ | 5月のレッスン »

コメント

私もランチ楽しかったです。yukaさんとあんなにゆっくりお話できたのは、もしかして初めてだったかも知れませんね。あ~楽しい時間だった。満足。満足。大満足。いつもありがとうございま~す。

投稿: aya | 2006年5月28日 (日) 17時53分

ワークショップやセミナーって通常のレッスンに何かしらヒントになったり、
気持ちを新たにしたり、得るものがありますよね〜。特に一人でやっていると
知らず知らずのウチにマンネリ化したり。
私も今週末には絵本のセミナーに参加してきます!
今まで絵本の取り組みに関しては学んでいなくて自分独自のやり方をしていたので
楽しみです。

投稿: モエ | 2006年5月29日 (月) 16時32分

ayaさんへ、 本当にランチもあっという間に時間が経っていましたね。いろいろお        話できてよかったです。
モエさんへ、 仰る通りです。 たとえワークショップで、見聞きしたことがそのま        ま自分の生徒たちに使えなくても、必ずヒントになりますよね。
        レッスンも、気持ちもリフレッシュできる。特に今回のワークショップ        はストレス解消にもなりました。


投稿: yuka | 2006年5月29日 (月) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月のレッスン | トップページ | 5月のレッスン »