« 子供のやる気、読む気が伸びる本 | トップページ | 絵本ナビ »

2006年6月16日 (金)

衝動買い

There were then in the bed (0-85953-897-4)アクティビティブックと言うのに惹かれて買ってしまいました。Ten in a bedの本もすでに2冊持っていたのにぃ。。先日SPTのワークショップで真澄さんに教えていただいた歌です。私もいろいろ工夫したのですが、(一番右の写真はずいぶん昔に私が作ったものです)でも、歌が長すぎて、あまり子供たちの受けはよくなかったような気がします。私が作ったラップ芯キッズは、真澄さんのものより手が掛かっていますが(失礼)でも、真澄さんが紹介してくれた子供たちのほうが何百倍もかわいかったです。ほかに、私はぬいぐるみをたくさん並べてやったこともあります。でも、やっぱりちょっと自信がなくて、買ってしまいました。。。wheelをちょっとだけまわすと、一人ずつベッドから落ちていきます。P1011662これで、再挑戦しよう!! P1011660 P1011661

|

« 子供のやる気、読む気が伸びる本 | トップページ | 絵本ナビ »

コメント

かわいいぃ~~ 芯をつかうのはいい案ですね♪
yukaさんって器用ですよね~☆ほんと、楽しそうなレッスンが目にうかびます

投稿: macha | 2006年6月17日 (土) 13時18分

ラップの芯って、思った以上に硬くって、のこぎりで切りました。本当に手間が掛かった割りに、ウケが悪くて、ずっと封印していました。

投稿: yuka | 2006年6月18日 (日) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子供のやる気、読む気が伸びる本 | トップページ | 絵本ナビ »