« やっと届きましたー! | トップページ | Summer Party »

2006年7月 8日 (土)

息子自慢

息子の日記が学級通信に載りました。めったに自慢するようなことがないので、どうか自慢させてください。

「じぶんのいいところ」

僕のいいところはいつまでも、悪いことを考えないことです。悪いことを考えていたら、笑えないから、その日にその思いをゴミ箱に捨てます。

それと、そんなに、小さいことは気にしないことです。だって、『小さい」ことは『小さい』から気にしません

どうです? いいでしょ?

でも、、、私がどんなに怒っても、数時間後にはケロっとしている息子。。もしかして私の小言はゴミ箱行き?

どんなに注意しても治らない悪い癖は『小さいこと』と片付けられているのか?

と、疑問が残らないでもないですが。

このまままっすぐ育ってくれたら、最近のような怖い事件は我が家では起こらないかなぁと、とっても幸せになった瞬間でした。

親バカにお付き合いいただきありがとうございました。

もっと詳しく読んでいただける方は。。。こちらへ

http://inokofamilydiary.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_64f9.html

|

« やっと届きましたー! | トップページ | Summer Party »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと届きましたー! | トップページ | Summer Party »