« かしこい子やね | トップページ | プリキュアになりたい »

2006年7月 4日 (火)

うれしいプレゼント

年長さんの男の子が、「先生、絵の具で絵を描いてきたよ」と、こんな素敵な絵をプレゼントしてくれました。

うれしー!!玄関に貼りました。とっても素敵でしょ。お花です。太陽いっぱい浴びてすくすく伸びている感じ。

Aa_1 女の子からは、私の似顔絵とかもらったことがありますが

このような大作は初めてです。

|

« かしこい子やね | トップページ | プリキュアになりたい »

コメント

緑がまぶしい、ステキな絵ですね〜!
子どもたちって絵を描いてくれたり、小さなプレゼントをくれたりって....
みーんな絶対いい子なのに、どうして犯罪がおきたりするのでしょうね?
子どもの頃からそんなことしようって考えている子なんて誰一人いないのに。
暗くなっちゃってゴメンナサイ。
なんだかこのピュアな絵を見たら考えさせられちゃいましたっ。

投稿: モエ | 2006年7月 4日 (火) 13時51分

本当に、きれいな緑色。
子どもの絵はパワーを感じるね。いいな~。。
うちは最近、絵を描いてきてくれないな~。昔はよく描いてきてくれたのに。。
淋しいわ~。。

投稿: aya | 2006年7月 4日 (火) 18時58分

モエさん  私も最近子供が関係する事件や犯罪が多くて、とても心を痛めています。誰もがみんな親から愛されて、大事にされて育ってきたのに、目の前にいる人も自分と同じように、愛されて、大事にされて育ってきたのに、どうして、その人を傷つけたりするんだろう。
どの子もみんな、お腹の中にいる時から、大事にされて、「産まれてきてくれてありがとう」って、みんなに幸せを振りまく存在だったはずなのに、、
自分をもっと大事にして、目の前にいる人も大事にしてほしいと思います。
愛されているってことを、ちゃんと知っていてほしい。

ayaさん  私も久しぶりです、絵をもらったのは。。しかもこんな大作。
本当にパワーを感じますね、いい気が出ているに違いない。
「オーラの泉」見てますか?きっと三輪さんが見たら、オーラが見えるんだろうな。。
  

投稿: yuka | 2006年7月 4日 (火) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かしこい子やね | トップページ | プリキュアになりたい »