« Summer Party | トップページ | Summer Party3 »

2006年7月10日 (月)

Summer Party2

昨日に引き続き、今日も日曜日のパーティについて。

今回は約50人の生徒が年齢に応じて4つのパーティに別れて参加しました。

最初の2つのパーティには小学生低学年までが参加しました。この年齢の生徒たちにはいつも最後にクラフトをしてもらいます。何か形に残るものを持って帰ってもらいたいのとクラフトを通してネイティヴと直接触れ合う時間を持ってもらいたいためです。

昨日は透明プラスティックカップ、鈴、シール折り紙で作ったshapes、七夕の短冊を使ってwind chimeを作りました。。P1010023

シールを張るだけの状態に事前に準備しておきました。35個ぐらいのカップに穴を開け、紐を通し、鈴をつける作業は大変でしたが、生徒たちは喜んでくれているようでした。

|

« Summer Party | トップページ | Summer Party3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Summer Party | トップページ | Summer Party3 »