« There is a hole in the middle of the sea. | トップページ | 白浜 part2 »

2006年8月13日 (日)

夏休み part1

リフレッシュしてまいりました!!大阪に住んで10年以上になりますが、初めて白浜へ行きました。まずは、ドルフィンスイム!!私イルカが大好きなんです。。でも、、泳ぎに自信がなくて、、このイベントは泳げない人でも大丈夫だったので申し込みました。でも、やっぱりちょっとドキドキ、、そんなわけで息子も誘って二人で参加しました。P1011553_1 モーかわいかった~!!お母さんイルカに引っ張ってもらったり、お父さんイルカに乗ったり。子どものイルカが私の足を噛んだまま一緒に伴走してくれました。次は絶対、泳ぎの練習してから海で一緒に泳ぐぞー!!お世話になったのはドルフィンウェーブさん。http://www.aquamarineshirahama.co.jp/d_wave/

|

« There is a hole in the middle of the sea. | トップページ | 白浜 part2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« There is a hole in the middle of the sea. | トップページ | 白浜 part2 »