« 夏休み part1 | トップページ | 白浜 part3 »

2006年8月13日 (日)

白浜 part2

オートキャンプ場グランパスで、テントの設営。このキャンプ場は千畳敷の目の前で、白良浜まで歩いていけます。私が一番気に入ったのはキャンプ場の入り口にコンビニがあること。いやあ、邪道だという声が聞こえてきそうです。でも、我が家はキャンプ場で、アウトドアクッキングを楽しむような人は一人も居らず。簡易コンロとおなべを持っていって、カップヌードルや、レトルトのカレーやスパゲッティを食べ、料理や、洗い物、テント張りにかける時間は最小限度にとどめ、めーいっぱい遊んで、ビールでのんびり。。。派です。周りを見渡すと、大きな立派なテントに、蚊帳みたいなものが付いたターフ(なんていうのかわかりません)テーブル、椅子、調理器具、、、すごーいと思います。しかもお父さんや子どもたちがよく働く、働く。。。

我が家は3人がやっと足を伸ばせるだけの小さいテント一つ。でも、今年はビーチパラソルとボンボンベッドも買いました。このベッドすごく快適です。買いに行ったのは私なのにベッドを利用しているのは主人と息子がほとんどで、私は二人が起きてくるまでのわずかな時間だけしか使わせてもらえませんでした。Keiichi

起きてくると言えば、よそは6時半には朝ごはんを食べているというのに、ウチの男性陣は8時ごろまでごゆっくりとお休みでした、、、

|

« 夏休み part1 | トップページ | 白浜 part3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏休み part1 | トップページ | 白浜 part3 »