« 白浜 part2 | トップページ | 白浜 part4 »

2006年8月13日 (日)

白浜 part3

アドベンチャーワールドに行って来ました。目的はサイに乗ること!!

開園前に行って入り口で並び、走って受け付けカウンターへ!でかした息子よ!受付番号2番ゲット。

サイに乗る3時までの時間、会場をのんびり見て回りました。私はとにかく動物が好きです。ふれあい牧場とか本当に大好きです。去年は蛇やイグアナを触りに行きました。

生まれ変わったら、動物の飼育係か、調教師になりたい。それがダメなら、、USJのパレードで笑顔で踊っているお姉さんか、ハロウィーンパレードの時のクモ女。。

Photo_72時半にサイ舎に到着。なんとサイって2.5トンもあるんですよ。私が背中に乗っている時、急に背中がかゆーくなって、ゴロリンとかねっころがったりしたら、私は下敷きでペッちゃんこ、、と、想像力たくましい私はいろいろ思ったのですが、でも大丈夫でした。マックの背中は意外とやわらかかったです。

|

« 白浜 part2 | トップページ | 白浜 part4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白浜 part2 | トップページ | 白浜 part4 »