« 白浜 part3 | トップページ | 英語で読もうMother Goose »

2006年8月13日 (日)

白浜 part4

楽しかった夏のイベントももう最後!!今日は思い切り白良浜で泳ぐぞー。泳ぎの練習をして、次のドルフィンスイムの準備をしなくちゃ。。。

朝早くからばたばたと朝早くから片づけで忙しい周りの方たちをぼーと眺め、今日も我が家はのんびりー。

P1010012コンビニで買ってきた朝ごはんを食べ、三段壁、千畳敷までお散歩。P1011574

P1011577

 

午後は、5時まで泳いで、露天風呂へ。波がザッブーンと湯船に入ってくるお風呂に、お風呂嫌いな息子も大喜び。 おーっと初日に飲んだ地ビール「ナギサビール」の紹介も忘れずに、、P1010017  

P1011586_1

無事、夏の家族イベントも終わりました。今、山のような洗濯物を次から次へと洗濯機に放り込んでは干し、放り込んでは干し、、忙しいです、主人が、、。

私もそろそろ手伝わなくちゃ、、 

皆様も楽しい夏休みを。

|

« 白浜 part3 | トップページ | 英語で読もうMother Goose »

コメント

白浜行ってきたんだ~!
いいナ、いいナ。

&サイに乗って、イルカと泳いだのっ!!?
いいナ、いいナ、いいナ、いいナ(^-^)

ウチの大人の夏休みも今日でおしまい。。。
明日からまたお仕事、ガンバろーね(^-^)v

投稿: キルル | 2006年8月20日 (日) 19時16分

思い切り遊びました。いつもは休み明け仕事するのがしんどいのですが、今回は充電ばっちりなせいか、落ち込むことなく、仕事に復帰できています。
新車の乗り心地はどうですか?色は何色ですか?

投稿: yuka | 2006年8月21日 (月) 13時00分

相変わらずyukaさんは働き者~(^-^)v

新車はもう400キロ以上走らせちゃいました~(^^ヾ
広くて快適~。
早くキャンプ行きたいヨー。
色はアイアン。→鉄色でっす♪

投稿: キルル | 2006年8月23日 (水) 19時37分

400キロー!す、すごい、、、どこまでいったん?
ガソリン高くなるらしいよね、、いくらまで上がるんだろう?

投稿: yuka | 2006年8月24日 (木) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白浜 part3 | トップページ | 英語で読もうMother Goose »