« 夏の終わり~♪ | トップページ | なぜクラフトをして、なぜ歌うのか »

2006年9月 3日 (日)

ctmセミナー

9月2日、3日と、京先生の、ctpの絵本を使ったレッスンプランのセミナーを受けてきました。

すごいパワーでした。朝10時から夕方5時まで。お昼休みも勉強しながら、、お手洗いに行く時間も惜しんで ずーと勉強でした。

早口で、次から次へといろいろなお話をしていただきました。私は、一言も聞き漏らさないよう、前のほうの席で、先生の目をずっと見ながら聞いてきました。

実は、事前に課題も出ていて、セミナー前日は2時まで寝られませんでした。

勉強中に眠くなったら、、と心配していたのですが、あくびが出ることすらありませんでした。

さて、さて、今日の学習内容をどう料理したものか、、、楽しみです。。

|

« 夏の終わり~♪ | トップページ | なぜクラフトをして、なぜ歌うのか »

コメント

今、興味があるのはctpなんです〜。
以前はオーディオがカセットだったのでパスしていたのですがだいぶCDに
なってきたと聞きました。今度セミナーがあったら出てみたいと思っています。
yukaさん、充実でいていたようで、益々興味がわいてきました!

投稿: モエ | 2006年9月 4日 (月) 10時55分

目からうろこがぼろぼろ取れました。
私の目はうろこだらけ、、だった?

投稿: yuka | 2006年9月 5日 (火) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏の終わり~♪ | トップページ | なぜクラフトをして、なぜ歌うのか »