« 何のレッスンだ? | トップページ | Papa, please get the moon for me, No.2 »

2006年9月10日 (日)

ステラちゃんハロウィーンイベント

ステラちゃんのハロウィーンイベントに行って来ました。えっ?もうハロウィーン??という感じですが、会場に入ったらすっかりハロウィーン気分。Happy Halloween!!

一緒に行った年長さんのKちゃん。最初はちょっと緊張、声も出ず、体も硬かったのですが、徐々にスタッフの方たちの明るい雰囲気に引き込まれていって、最後には一人で前のほうに行って踊っていました。大きなスケルトンのクラフトも上手にできて、大満足のKちゃんでした。Photo_8

|

« 何のレッスンだ? | トップページ | Papa, please get the moon for me, No.2 »

コメント

はや〜い!もうハロウィーンなんですねっ!
私は先週、10/28に行うハロウィンパーティーのための会場(公民館)
を予約しました。でもまだちっともプランを練る気分にならない〜。

投稿: モエ | 2006年9月11日 (月) 16時31分

本当に、早い!何かコスチュームと思っても、、まだ押入れの奥のほうで、、、とりあえずオレンジの服を着ていきました。
私も29日教室のパーティを予定しています。
また、ぜひ、アイディア聞かせてください。

投稿: yuka | 2006年9月11日 (月) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何のレッスンだ? | トップページ | Papa, please get the moon for me, No.2 »