« Sparkling Time Workshopに参加しました | トップページ | Black Snake »

2006年9月27日 (水)

ハロウィーンの飾り

教室を少しずつハロウイーンに飾り付けています。教室を始めた時からのいろいろなものをすべてとってあります。生徒が描いてくれたハロウィーンの絵は私の宝物です。廊下の壁は絵でいっぱいになります。今は大きくなった彼らが、小さいとき描いてくれたもの、、みんなで協力して作ったもの、いろいろあります。100円ショップで買ったものから、時間を掛けて作ったもの、生徒の保護者の方の手作り品もあります。P1011628 1枚目の写真の両脇に写っているのもは、Kくんのお母様から今年いただきました。とても細かい作品です。

P1011629 P1011631 P1011633 P1011635

|

« Sparkling Time Workshopに参加しました | トップページ | Black Snake »

コメント

yukaさんのブログは写真がたくさんで楽しくて、毎日チェックさせてもらっています。今日はHalloween の写真が一枚増えてますね。
生徒さんの絵がいっぱい飾られててかわいい!!
賑やかな教室になって、生徒さんたちも、ワクワクしてるでしょうね。

投稿: aya | 2006年9月27日 (水) 14時13分

私も来週には飾り付けをしようと思っていた所です。
大きなオレンジの布のような物は玄関の前ですか?すごーく大きい?
ステきですね。
ベランダにこわ〜いものがいるようですが、お2階かしら?夜見たらこわそう〜!!
yukaさんはご自宅の1室で教えていらっしゃるのですか?

投稿: モエ | 2006年9月28日 (木) 13時39分

ayaさん、こんにちは
いつもなら、週末に一気にするのですが、、今回はだらだら数日かけてやっています、、もう、ほぼ終了。。。

モエさん、こんにちは
自宅の玄関脇の部屋で教えています。私の家はとっても古くてこんな飾りしなくても十分spookyなんですが、、

投稿: yuka | 2006年9月28日 (木) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Sparkling Time Workshopに参加しました | トップページ | Black Snake »