« 家族の写真 | トップページ | ハロウィーンの飾り »

2006年9月25日 (月)

Sparkling Time Workshopに参加しました

日曜日に SPTに参加してきました。

とにかくこのワークショップに参加される方たちは、主催者の真澄さんに負けず劣らず元気いっぱい。

いきなりトップギアに入って、最後まで全速力で走りきったようなワークショップでした。

広い会場を、所狭しと走り、踊り、歌い、笑い、、、
午前中のChicka chicka boom boomの最後の発表。なんだか、すごい達成感でした。
午後は、ハロウィーン一色。次から次へといろんな曲や、話や、ダンス、、
頭の中で、お化けの子どものベンが、雨にぬれてセーターを借りて、親指スープを食べた。。?見たいにごっちゃ混ぜになったり、Adam's Familyの家のドアを開けたら血だらけの指がいたんだったっけ?って感じだったので、2日間掛けてハンドアウトを見ながら整理しました。
教室もHalloweenの飾りを少しずつ、、今週から、ハロウィーンです。

|

« 家族の写真 | トップページ | ハロウィーンの飾り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家族の写真 | トップページ | ハロウィーンの飾り »