« pumpkin | トップページ | Trick or Treat »

2006年10月 9日 (月)

私のお花たち

P1011642_1

夏にすっかり元気がなくなってしまった私のお花たち、、、そのまま、復活しなかったものがほとんど、、でも、マリーゴールドは最近元気になってきました。

P1011643 私の一番のお気に入り、ルリマツリも咲きました、ブルーのお花が大好きです。

P1011646 2年間全く咲かなかったイエローエンジェル、6月に土を代えたら、こんなにつぼみが。。

P1011645 ベゴニアはすっごく苦手だけど、、このリーガスベコニアは見たら、必ず持って帰りたくなってしまう、、今年は少し小さめのものを2つ、買っちゃった。

去年母の誕生日に買った大き目のリーガスベゴニアは、母が入院中に私が枯らしてしまいました、、、やっぱり苦手。。。

|

« pumpkin | トップページ | Trick or Treat »

コメント

我が家ではマリーゴールドやアメリカンブルーが今でも元気いっぱいに咲いているのに、
お教室の方は全然だめで、9月に植え直したミソハギや紫色のセージみたいなお花も
ダウンしてます...パンジーやビオラのシーズンまでちょっと我慢...です。
私もベゴニアっていつのまにかなくなってしまいます...上手なお手入れ方法、だれか
知りませんかね〜?

鉢植えのjack-o-lanternたちがかわいいですね〜!

投稿: モエ | 2006年10月11日 (水) 10時17分

そうなんです、ビオラやパンジーが待ち遠しい。
お花屋さんにも11月まで待ってといわれました。それまで何も買わないつもりだったのですが、、ベゴニア買っちゃいました。
多分水のあげ過ぎだと思うのですが、ダメにしちゃいます。。。心を鬼にして、水をあげないぞ!!

投稿: yuka | 2006年10月11日 (水) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« pumpkin | トップページ | Trick or Treat »