« クリスマスプレゼント | トップページ | クッキー »

2006年12月18日 (月)

クリスマスパーティ

C1 12月17日、クリスマスパーティを行ないました。Santa Clausと、Mrs. Clausにお手伝いをお願いしました。

内容はいつもレッスンで習った歌やフレーズを使ったゲームをするようにしています。

C2 低学年は鈴を持って歌いました。

その後  

Santa Claus, Where are you going?

C3 Santa Claus is on his way. He's coming!

What do you want for Christmas? と既習フレーズをいいながらサンタボールを投げたり、国旗を取りに行くゲームをしました。

          C4Mrs. Clausに本を読んでもらいました。 Who will help Santa this year? ただ聞くだけではなく、ページをめくるたびにSanta is busy! Santa is busy! Santa is busy, busy, busy!!とチャンティングしました。

最後は、生徒たちによる本読み、チャンツ、歌の発表で終わりました。    C5The Homework chantの中のWe hate homework! Oh.No!!のところはサンタクロースたちも大うけでした。   

|

« クリスマスプレゼント | トップページ | クッキー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスプレゼント | トップページ | クッキー »