« クッキー | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2006年12月31日 (日)

大晦日なのに

大晦日だというのに、、、大掃除も、おせち料理も終わってないのに、、友達に誘われてスキー、スノボーに出掛けてしまいました。

主婦ですが、掃除や洗濯よりお仕事や遊ぶことのほうが好きで困ってしまいます。

でも、楽しかった。お天気も良くて、子どもたちも大喜び。

思い切って手作りジャンプ台に挑戦して、空中を飛びました。ギャー~~!ドン(しりもち)でも、カメラを持っていたのは私だけだったので、誰も撮ってくれませんでした。

友人のベストショットをよろしかったらご覧ください。

息子は前のめりに転んだので、足の付け根を傷めたようです。

息子の友人ひろきはどう見てもジャンプ台を滑り降りただけだったけど、本人は「飛んだ」と言い張っています。写真を見ると確かに5センチぐらい浮いています。私のシャッターのタイミングが悪いと言っています。もう少し早ければもっと飛んでいたのに、、、だって。

http://inokofamilydiary.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_9c87.html

|

« クッキー | トップページ | 明けましておめでとうございます »

コメント

おせちはいいですけど、大掃除は欠かせないと思います。

投稿: HN | 2006年12月31日 (日) 21時16分

HNさん、コメントありがとうございます。
反省しています。お掃除の一部が年越しになってしまいました。

投稿: yuka | 2007年1月 1日 (月) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クッキー | トップページ | 明けましておめでとうございます »