« お外は寒い!! | トップページ | LLC勉強会 »

2007年1月18日 (木)

フェイスマスク

P1011973 お友達から、有機ゲルマニウムが含まれているフェイスマスクをいただきました。

貼るだけで、ウルプル肌実感。。たっぷりお肌によさそうなものが含まれていて、お顔の上に乗せると、あー気持ちがいいーー

そのまま15分ほどおいておいたほうがいいらしいです。

そこで、私、夜、お風呂上りに、テレビを見ながら夢心地でフェイスマスクをしていたら。。

そのまま寝てしまいました。

その後、お風呂から上がってきた主人が見たものは、、、暗闇に浮かぶ、白いマスク。。。

犬神家の一族のスケキヨさんかと思った。。。その声で目が覚めました。。。

|

« お外は寒い!! | トップページ | LLC勉強会 »

コメント

それで、効き目はありましたか???

投稿: aya | 2007年1月18日 (木) 20時24分

翌朝のお肌は、もちっとした感じがありましたよ~!!
これも、病み付きになりそうです。。

投稿: yukaloveskids | 2007年1月18日 (木) 22時26分

私もコレ、だ〜いすき!
でも夫が先に寝たときとか、いない時にするようにしてます..
そうそう、まさに犬髪家の一族!
でもこの時期乾燥してるし、肌がどんどん水分を吸収している感じがしますよね〜。

投稿: モエ | 2007年1月19日 (金) 10時11分

さすが、、ご主人に気を使っているのね、、、私にもそんな時期があったかなぁ、、、

投稿: yukaloveskids | 2007年1月21日 (日) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お外は寒い!! | トップページ | LLC勉強会 »