« Valentine lesson | トップページ | おやこえいご講座 ② »

2007年2月 5日 (月)

子ども英語3月号

子ども英語 2006年3月号子ども英語3月号12ページに、たった2つですが風船を使ったイースターのレッスンアイディアを紹介させていただきました。

(所在地は愛知県ということで、私の教室が掲載されていますが、大阪府です。)

レッスンアイディアは去年のイースターの時、生徒たちと、レッスン中やパーティの時に盛り上がった物です。

よろしければ、ご参考になさってください。

|

« Valentine lesson | トップページ | おやこえいご講座 ② »

コメント

yukaさんのお名前、発見しました〜!!なんだか感激っ♪
風船を使ったたのしそうなアクティビティですねっ。
ちっちゃい子たちのクラスでやってみようかな〜

投稿: モエ | 2007年2月 6日 (火) 14時23分

風船って、あるだけで楽しいですよね。。。
モエさんの活用方法も、また、教えてください。

投稿: yukaloveskids | 2007年2月 6日 (火) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Valentine lesson | トップページ | おやこえいご講座 ② »