« 手作りフォトフレーム | トップページ | Froggy gets dressed »

2007年2月19日 (月)

SPTとCreative Company

18日、午前中はSPT大阪に参加しました。

大好きなWe're going on a bear huntの絵本の展開について勉強してきました。

最後にはみんなでパジャマを着て、パジャマパーティ。。

午後はCreative Companyの勉強会Children's Jazz Chants: Old and New (Students Book)4月の発表に向け、Gramdma's going to the grocery storeの展開方法について各教室での実践方法を報告しあって、意見を出し合って..

すると、さらにまた、アイディアが出て、、、

充実した一日でした。

A_1 そして今日は、江坂まで自転車を走らせていると、、、春を見つけちゃいました。

|

« 手作りフォトフレーム | トップページ | Froggy gets dressed »

コメント

こんにちは!プログ読ませてもらいました。埼玉に住む高校2年です。
進路に悩む年頃になり、私は児童英会話講師になりたいと思っています。でも学校の先生に相談しても、この仕事の現状はパート・アルバイトだからきちんとした職ではない。とあまり耳を傾けてくれませんでした。本当にそうなんでしょうか?正社員として働ける職ではないんでしょうか?本当になりたいんです!
よかったら意見お願いします。

投稿: もも | 2007年3月17日 (土) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手作りフォトフレーム | トップページ | Froggy gets dressed »