« お役立ちサイト | トップページ | 先生の秘密 »

2007年5月22日 (火)

My Mum

My Mum

母の日はとっくに終わりましたが、教室は今月いっぱい母の日月間。
この本を読んで、みんなで作文をしてもらいました。
My mum is as strong as ----
みんないろいろなものが出てきました。だんだん過激になって、たしなめなければならないほど、、、

My mum is as pretty as -----
これは難しそうでした、と言うより恥ずかしそうでした。

My mum can ---- lika a
お笑い芸人のように笑わせられる、とか
すし職人のように料理が出来るとか、、

結局みんなお母さんが大好き!!

|

« お役立ちサイト | トップページ | 先生の秘密 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お役立ちサイト | トップページ | 先生の秘密 »