« My Mum | トップページ | 親子サークル »

2007年5月24日 (木)

先生の秘密

Babyの頃からママといっしょに通ってきていたRちゃんも、この4月からは小学生。

宿題も、毎回張り切ってやってきます。

今日は、ママからメールを頂きました。

お家でママとEency Weency Spiderを歌っていたきのこと、とてもとても小さい声で、ママに、ある秘密を打ち明けました。(奥様たちの立ち話、ちょっと奥さん聞いた?の調子でお読みください)

R  「実はこの歌、Yuka先生が作ってん」(作ったんだよの大阪弁)

ママ 「えぇ!!」

R  「ほかの歌も全部Yuka先生が作ってん」

ママ 「。。。。。。」

私ってすご過ぎ。。。

|

« My Mum | トップページ | 親子サークル »

コメント

あ!
アレ yukaさんが作ったんや~!
めちゃ有名な曲だよね。
どーりで!
yukaさんいつも堂々と歌ってるもんね!?(^_-)
yukaさんって・・・ スゴすぎマス(^-^A

投稿: キルル | 2007年5月25日 (金) 10時56分

子どもってホントに有り難いと言うかなんと言うか〜!
ちっちゃい子たちは、教材の絵カードやネットでとったワークシートもぜ〜んぶ私が作ってると思ってます!だからヘンなタッチのイラストだと『先生....><」とか言われちゃったリ!!

投稿: モエ | 2007年5月25日 (金) 12時52分

キルル様
堂々と歌うって。。。。(爆)
やっぱり態度でわかっちゃった?

投稿: yuka | 2007年5月25日 (金) 13時13分

モエ様
可愛いですよね。子どもは
しばらく、彼女には真実を伝えないでおこうとひそかに思っています。

投稿: yuka | 2007年5月25日 (金) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« My Mum | トップページ | 親子サークル »