« 親子サークル | トップページ | 仕立て屋デビュー »

2007年5月28日 (月)

shop oaoa

oaoaのオーナーさんが、ご自宅で2日間だけの手作りショップをオープンしました。http://oaoa.chu.jp/picnic%20de%20mini%20party.htm

P1012423 こだわりのお宅には、こだわりの家具や、雑貨がたくさん、、そしてこだわりの作品がたくさん並べられ、びっくりするほど多くの人が訪れ、みんな楽しそうにお買い物をされていました。

P1012421

どの作品も、心のこもった手作り品。アイディアがすばらしく、センスがよいものばかり、そんな中、私と、母の作品も恥ずかしそうに並んでいました。

  皆さん、プロ並みの技術だけではなく、ラッピングや、値札にいたるまで思わず、うなってしまうほどのP1012422 懲りよう。。

2階では、カフェもオープンして、ランチボックスを販売。明るく楽しい笑い声が外にまで聞こえてきました。

私が買ったのはフェルトのケーキ。とっても可愛くて、思わP1012426ずお口に運んでしまいそうです。800円でした。

生徒たちが喜びそうです。

運営されている、オーナーさんと、そのお友達もとっても楽しそうで、なんだか、学生時代の学園祭を思い出しました。皆さん、準備が大変だったと思いますが、そんな苦労は全く見せず、活き活きと、それぞれの得意分野で活躍されていました。こんな空間、時間を提供出来るすばらしいオーナーさんに感謝。

|

« 親子サークル | トップページ | 仕立て屋デビュー »

コメント

これ、フェルトでできてるんですか〜?!すごい、2歳児でも大丈夫ですね!!
こんな風に自宅でショップをする人、最近増えてますよね〜。味わいがあっていいな:)
近くだったら行きたかったですっっっ!!

投稿: モエ | 2007年5月31日 (木) 09時36分

pat-a-cakeとかで使えるかなと思って買っちゃいました。

本当に!お近くだったらみんなで行ってわいわい楽しくお買い物できると思います。

投稿: yuka | 2007年5月31日 (木) 09時53分

yukaさん、最近お忙しくされてますかぁ?
どの分野でご活躍されている方もご自身の準備をしっかりされているから、相手を楽しませることができるんですね~。私も見習わなくっちゃ!!

投稿: shino | 2007年6月 1日 (金) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親子サークル | トップページ | 仕立て屋デビュー »