« My Dad | トップページ | 勉強会 »

2007年6月15日 (金)

梅雨入り

とうとう、梅雨入り宣言しました。

生徒たちに一枚ずつ描いてもらった、rain drippyチャンを飾って、ストッカーや、エアコンの室外機をすだれで隠し、準備OK。

P1012450 すだれには、青空のペイントをしました。

NONOさんのブログを見て、

昔、北海道の礼文島で見た空。(1ヶ月ユースホステルのヘルパーしていました)  

草の上にねっころがって、草の香りに包まれて見た青空。いろんな空を思い出しました。

そしたら、なんと、、

我が家からのベストビューを発見

階段を上がりきったところに窓があります。風に吹かれてカーテンがふゎーっとなびいて見えた景色が、ドキッとするほど美しかった。

P1012453 カメラをとりに行っている間に、雲がちょっと多くなってしまいましたが、今まで気が付かなかった、素敵な場所に気がつくことができて、プチハッピーな気分になりました。 

|

« My Dad | トップページ | 勉強会 »

コメント

rain drippy ちゃん。いろんな顔があって面白い。

梅雨の間の青空って嬉しいよね!
It's a nice picture window!!

投稿: aya | 2007年6月15日 (金) 11時23分

ある生徒たちは、いかに、怖く、ひどい顔にするか、いろいろ知恵を絞っていました。

今年はカラ梅雨かしら?

水不足が心配ですが、やっぱり晴れていほしい、、ほどほどに、、

投稿: yuka | 2007年6月15日 (金) 14時31分

窓からの空と雲、まるで絵みたい!
yukaさん、北海道でユースホステルのヘルパーをしていたのですか!
すご〜い経験ですねっ!

投稿: モエ | 2007年6月18日 (月) 13時23分

そうなんです。。
結婚前は、一人でよく旅行しました。ホステラー(ユースホステル利用者をそう呼んでいたような)だったのです。

投稿: yuka | 2007年6月18日 (月) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« My Dad | トップページ | 勉強会 »