« We are going on a bear hunt | トップページ | サマーパーティ »

2007年7月 4日 (水)

素材やさん

こんな、ブログをやったり、HPを持っていながらどちらかと言うと、パソコンオンチな私、、、(正直言って、HPは、お友達のIチャンにまかせっきり、、)

なんとなく出来るけど、実は偶然出来ちゃっただけだったり、、かなり遠回りしていたり、基本的なことを知らなかったり、、

そんな私からすれば、信じられない能力をお持ちの方がすご~く、近くにいらした。。。

なんと素材やさんをされている。。。。Donut13

こんな、おいしそうなものを見つけたので、思わず連れてきちゃったけど、、

正直上手な使い方がよくわからない、、、(私は、とても新鮮なお魚があっても、料理が下手で台無しにしてしまうタイプです。)

その方はとっても器用な方で、編み物、お裁縫、お野菜、お花、エコバスケット、なんでも手作りの彼女に今度パソコン教えてもらおうっと。。

http://www.fancyparts.com/   ふぁんし~・ぱ~つ・しょっぷさんです。

|

« We are going on a bear hunt | トップページ | サマーパーティ »

コメント

いつも母娘共々お世話になってます。
さっそく遊びに来ました……
で、いきなりビックリ!Σ(゚Д゚;;)
私の愚サイトを紹介してもらっちゃってる…
恥ずかしい~っ (/ω\)
これからも、ネットでも、どうぞよろしく♪

投稿: まみっ! | 2007年7月 5日 (木) 09時56分

え?え?えっ!?

ふぁんし~・ぱ~つ・しょっぷさん~~~!

私σ( ̄∇ ̄)、ずーっと前から大ファンです~(^○^)
もうかれこれ7年くらい・・・?


え?え?えっ!?
yukaさんの知ってる方なのー?

AND ↑のコメント書いてらっしゃる「まみっ!」さんが、あのかわいいクマちゃん描いてらっしゃるの~~?

あ。
まみっ!さん、はじめまして。
yukaさんを師と仰ぐ(!?)キルルといいます。
まみっ!さんの素材、すんごくカワイくてダイスキです。
友だちへのお手紙などに、ときどき使わせていただいてます。
ありがとうございます~。

そー言えば幼稚園のプリントの片隅に、あのクマちゃん載ってたこともあったナー。
先生もきっとファンなんだナ(^_-)


投稿: キルル | 2007年7月 5日 (木) 17時11分

まみっ!さん。
キルルさん。  こんばんは。
エー、、、そんなに、有名な方だったの!
実は、別のお友達にふぁんし~・ぱ~つ・しょっぷさんを紹介したら、その方も
くまちゃん使っていたらしいです。。
いやーん、もう。まみっさん。失礼しました、そんな方とはつゆしらず、、、
キルルさん。そーなんですぅ。。私、まみっ!さんとはすごく近くに住んでいて、、、なんだか、ちょっと自慢したくなっちゃう。
キルルさん、ぜひ、ブログも、お勧めです。
手作り大好きな、キルルさんもきっとため息と悲鳴が出ると思います。

投稿: yuka | 2007年7月 5日 (木) 22時24分

キルルさん、始めまして
7年も前からウチのクマ達を可愛がってくれてありがとう♪
最近は新作描いてないけど、また機会があったら連れて帰って下さいネ
yuka先生、今日はパーティお疲れさまでした。
次女も「楽しかった~♪」と大満足してました。

投稿: まみっ! | 2007年7月 9日 (月) 00時54分

よかったぁ
楽しかったといってくれましたか!! 
その言葉で、疲れも何もかも吹っ飛びます。

投稿: yuka | 2007年7月 9日 (月) 23時58分

yukaさん
まみっさん

こんにちはー。

そーなんですよー。
ふぁんし~・ぱ~つ・しょっぷさんには何度もお世話になってます~(^-^)
んで、まみっさんのblogは さきほどちょこっとお邪魔してきました~。
ほんと、ハンドメイドのいろんなモンがいっぱいあって、すごい~(@○@)
またゆっくり見せていただきますねー。

まみっさんちのお嬢さんが、yukaさんとこの生徒さんなんですね。
なんかウラヤマシイ~(^-^)


投稿: キルル | 2007年7月10日 (火) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« We are going on a bear hunt | トップページ | サマーパーティ »