« お盆休み | トップページ | カーテンを新調 »

2007年8月13日 (月)

お盆休み part 2

宝塚にある手塚治虫記念館に行って来ました。Tezuka 宝塚ファミリーランドがあったときは、よく、家族でファミリーランドへ行ったものです。行くと必ず乗るアトラクションがいくつかありました。。

その時は、近くにありながら行ったことがなかった、手塚治虫記念館。。。

初めて行きました。手塚治虫ゆかりの展示品がいっぱい、古いアニメや漫画本が思う存分楽しめます。

ファンにはたまらん場所でしょう。

次の遠足の候補地として、下見がてらでかけたのですが、、、んーちょっと、遠足にはむかないかなぁ、、、みんな黙々と漫画読んでしまいそう。

|

« お盆休み | トップページ | カーテンを新調 »

コメント

へぇ~~~!!手塚治虫博物館ですか?
確かに…大人の方が会話も弾むかもしれないですね!

投稿: NONO | 2007年8月19日 (日) 22時15分

NONOさん、本当に!!これ知っている! 懐かしい。。とか、えぇっこれって手塚治虫の作品だったの!!とか、、盛り上がると思います

投稿: yuka | 2007年8月20日 (月) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お盆休み | トップページ | カーテンを新調 »