« 親子サークル | トップページ | Tall Trees »

2007年8月26日 (日)

猫の時間

息子と梅田にハリーポッターを見に行った帰りに 癒しの空間 猫の時間に行って来ました。

私はとにかく小さな動物たちが大好きです、中でも柔らかくてふわふわの猫ちゃんが大好き。

Cat1 癒されたくて行ってまいりました、、が、、しかし。

いや、、猫というものはそういうものです。よーくわかってはいるのですが、、、

愛想と言うものがありません。。みんな、ぐーーーーすり寝ているばかり。

触っても、起きません。

しつこく触ると、もぉ、、、うるさいなぁ、、、と、どっかへ行ってしまいます。

コッチはお金払ってんだから、、もうちょっと遊んでよぉ、、なんて、理屈は猫ちゃんたちにCat2は通じません。  しかし、こんなに無防備に熟睡していてもいいものなのか、、

料金は滞在時間1時間で630円。飲み物つきで1000円でした。えさがあげたければ買うことも出来ます。

猫と遊びたければ、ネコジャラシを買うことも出来ます。 そういえば、ネコジャラシを買っているカップルがいました、それではちゃんと遊んでいましたっけ。私の携帯ストラップでは遊ばなかったのに、、

お店で買ったネコジャラシにだけ反応するように訓練されているのかなあCat3

お店の片隅に、マッサージチェアを見つけました。私も息子も結構これのほうが気に入ってたりして、、

そういいながらも、思う存分スキンシップを楽しんできた私でした。

|

« 親子サークル | トップページ | Tall Trees »

コメント

あ~~~知ってます!!そこ!!気になってたんですよぉ~
わたくし、大の猫好きで、そんな店があるんだぁ~と気になってたのです。。。
読んでてますます行きたくなりましたっ♪

投稿: macha | 2007年8月27日 (月) 21時54分

扇町キッズプラザの向かいです。テレビでチラッと見ただけで、探せるかどうか、不安になりながら行ってみたのですが、すぐに見つけられました。
結構混んでいて、定員いっぱいになったら外で待たなければなりません、、といっても数分程度ですが。

猫は夜行性ですよねぇ、、夕方行ったらどんな感じなんだろう。。。ちょっと気になります。

投稿: yuka | 2007年8月27日 (月) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親子サークル | トップページ | Tall Trees »