« 親子サークル | トップページ | 10月 »

2007年9月29日 (土)

運動会

息子の小学校最後の運動会を見てきました。

6年生は、いろんなお手伝いもしながら、リレー、騎馬戦、組み体操に参加しました。

夏休みに毎日逆立ちとブリッジの練習をしました。学校が始まってからみんなで毎日何時間も練習しました。帰りが遅くなる時もしばしば。怪我をした人もいました。木曜日に、ピラミッドが失敗、金曜日にウェイヴを失敗しました。

本番は大丈夫なのか? 

がっちりタイプの息子はすべてにおいて、土台でしたが。「何事も土台が肝心」とおだてながら、がんばってきました。

50人ピラミッドも成功しました。P1000504 タワーも千手観音も、ウエィブもすばらしかったです。

P1000510 みんなで力を合わせる姿に感動しました。

|

« 親子サークル | トップページ | 10月 »

コメント

なんか、、、人の子ながら
いのっちも大きくなりましたね~~~!!!
感動…
こんなすばらしいピラミッドができたのは、お母さんとお父さんの言うとおり「いのっち達土台組さん」のおかげよね~!

投稿: NONO | 2007年10月 4日 (木) 12時08分

本当にねぇ
キャンプに連れて行ってもらったのは1年生の頃ですよぉ。。

投稿: yuka | 2007年10月 4日 (木) 14時35分

あーーーー!!!ほんまや!
思い出したわ!!
バスの中でジーパンのチャック下ろされたわ!!(笑)
(当時私はシンプルな形のジーンズではなく、輪ッか飾りがついたジッパーが上までくるというボタンで止めないデザインのものをはいていました。)
きっと1年生のいのっちにはそのジッパーについていた輪ッかが気になったのでしょうね!!ハハハ

投稿: NONO | 2007年10月 6日 (土) 11時40分

ギャー!!そんな失礼なことが、あったなんて。。

申し訳ない。  誰にもその中身を見られていないですか?

本人が覚えているかどうか、後で聞いておきます。

投稿: yuka | 2007年10月 6日 (土) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親子サークル | トップページ | 10月 »