« 親子サークル | トップページ | Tall Trees こぼれ話 »

2007年9月18日 (火)

淡路島釣りキャンプ

毎年 9月の連休には、家族で淡路島のじゃのひれオートキャンプ場に泊まり、釣りを楽しむ。

最初の年に、アジが50匹以上もつれたので 毎年今年も大漁に違いない!と、から揚げの用意までしていくものの、なかなか、、

今年は アオリイカの準備までしてしまった。。。。

お空の様子を伺いながら、恐る恐るじゃのひれに向かうとキャンプ場は水浸し、ぬかるみ状態、、どこにテントはろう。。。。

着いたのはもう5時半、、暗くなって1匹も釣れずに終了。。

夜中は雨と風で、テントの天井が顔まで覆いかぶさってくるほど、、、ほとんど寝られなかった、、

釣りの様子については、どうぞ息子のブログをご覧ください。

帰って来た翌日の昼ごはんはP1000440P1000439

イワシのつみれ汁、イワシのてんぷら、から揚げ、アジのから揚げ、イワシ、イカのお刺身。イワシの甘露煮、

晩御飯はサバの塩焼きでした。

うふふ。。今日もハッピー 

さぁ、、働こう!

|

« 親子サークル | トップページ | Tall Trees こぼれ話 »