« 運動会 | トップページ | 愛すべき内弁慶たち »

2007年10月 2日 (火)

10月

P1000515 P1000521 10月といえば、ハロウィーン。この時期にいつも窓枠で見張っていただくのが、この方jack-o'-lantern scarecrow. 道行く子どもたちはだれのジーパンなのか、だれの靴なのか、そんなことが気になるようです。 もうすでに何年も、これはjack-o'lantern scarecrowのものです。  

jack-o'-lanternの左にある大きなクモは、タイツで作りました。。

P1000518 P1000517 部屋の中も、ハロウィーン一色です。 長年通っている生徒は アーまたこの時期が来たか、、と割りと冷めています。。。

キャーとかワーとか言ってよぉ。。。

|

« 運動会 | トップページ | 愛すべき内弁慶たち »

コメント

きゃー!すごーい!こんなデコレーション、たのしいですね~。身近なものを変身させてるところがまたすごいですよ。たのしいぃ~

投稿: mika | 2007年10月 3日 (水) 06時14分

どんどん物が増えて、えらいことになってますぅ

投稿: yuka | 2007年10月 3日 (水) 12時45分

この窓、覚えています〜!画面で見てもキョーレツでしたから!!
雨のときには室内にいれるんですよね...?yukaさんのパワー、いつもながら尊敬します!

突然ですが、悲しいご報告...yukaさんにいただいたカボチャの種、まいたのですが
ダメだったんです...ゴメンなさい><
まくのが遅すぎたか、雑草にまけてしまったか原因不明ですががっかり。
まだ少し残っているので来年再チャレンジしてみます!!!

yukaさんのは大きくなりましたか?

投稿: モエ | 2007年10月 5日 (金) 10時19分

モエさんこんにちは

この人たちには、雨の日も風の日も外で耐え忍んでもらっています。 しかも1ヶ月間。

かぼちゃ残念でした。 ayaさんも、最後にカラスにやられてしまったとか。
やはり、簡単といっても、素人には難しいんでしょうね。

また、よかったらチャレンジしてください。
私は、、、、

買っちゃいました!! エヘッ

投稿: yuka | 2007年10月 5日 (金) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 運動会 | トップページ | 愛すべき内弁慶たち »