« 親子サークル | トップページ | Halloween party »

2007年10月14日 (日)

勉強会のお誘い

ちょっと早いですが、、、11月の勉強会のお誘いです。

*******************************************

11月11日 梅田 10:00~16:00

Jazz Chantsの生みの親 キャロリングレアム先生が来日してワークショップを開いてくださいます。

なんと、私も教室での実践例を発表する予定です。 その作品を作った方の目の前で、発表なんて、むちゃくちゃ緊張します。  「エーそんな風に教えちゃったのぉ。」とがっかりされないように、がんばります。

問い合わせ、申し込み先     JAPEC

********************************************

11月18日 弁天町 13:00~16:00

マザーグース、フォークソングなどをもとにゲームなどを通し、入門期の英語教育への発展方法を考えるstudy groupです。この日は東京からスタッフを招いて、時間も1時間延長して行なわれます

問い合わせ  English EdVentures. inc.  

申し込み先 大横栄子 (e-mail : eikoyoko@kcn.ne.jp)

********************************************

11月25日 近鉄上本町 13:30~16:45

キャロリングレアム氏公認Jazz Chants Union主催のとことんジャズチャンツセミナー

ジャズチャンツについて、ゼロから学べます。 

ジャズチャンツを「知っている」レベルから「出来る」レベルになるためのセミナーです。

私はCertificateコースを受講し、現在スタッフとしてお手伝いさせていただいています。

********************************************

食欲の秋、、読書の秋、、、勉学の秋。。。。 

|

« 親子サークル | トップページ | Halloween party »

コメント

11日は、しっかり申し込みを済ませましたよ。グレアム先生にお会いするのも、いつもの元気な先生方にお会いできるものとても楽しみです。
しかし、Yukaさんの緊張の度合い、想像出来るくらいだわ~。それは大変なお役目ですね~。でも、いつもの調子でいけば大丈夫ですよ。だって、Yukaさんのクラス、とっても楽しそうなんだもん!がんばってくださいね!

投稿: Mika | 2007年10月16日 (火) 08時32分

また、お会いできるんですね、楽しみです。
時間的にはすごく短いんですけどね。 でも、限られた時間にどこまで見せられるか、、その点もかなり知恵を絞るところです。

投稿: yuka | 2007年10月16日 (火) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親子サークル | トップページ | Halloween party »