« Jazz Chants Certificate | トップページ | 最近ハマっているもの »

2007年11月27日 (火)

Grandma's hand

oaoaさんが~mammaの市~を開催されました。

P1010098 私の母も 「Grandma's hand」と言うブランド名をつけて、手作り作品を出品しました。

良く見ると、、、かばんのもち手の位置がずれていたり、、、形がゆがんでいたり、、

ま、それも手作りの良さ「味」と言うことで、、、

P1010253 そんな作品でも、、枯れ木も山の賑わい、、になったかどうか。 可愛い、愛情たっぷりの手作り作品が並んだmammaの市。 いろいろ物色していたら、あっという間に時間が経ってしまいました。 

お邪魔したのは二日目のお昼頃。すでに母の作品の何点かがありませんでした。 どなたかつれて帰ってくださったんですね。可愛がってやってください。

私は手作りスタンプと、羊毛を買いました。 スタンプは早速レッスンで使いました。 羊毛はフェルトを作る予定です。天井の虹のタペストリーにあわせた飾りが出来るといいなぁ、、と思っています。

P1010254ところで、oaoaさんのお宅へ伺うためには 緑地公園を通り抜けなければなりません、、久しぶりに奥のほうまで行ってみたら、、、なんと、、紅葉がとってもきれい。箕面よりきれいかも。しかも、静かで、ゆったり。

|

« Jazz Chants Certificate | トップページ | 最近ハマっているもの »

コメント

yukaさんの手芸好きは、お母様譲りだったんですね~
yukaさんも、またまたミシンを引っ張り出したくなっているのでは?

今年は、長く紅葉が見られているような気がしますね~。
大きな公園の近くに住まれているのが羨ましいです。

投稿: aya | 2007年11月27日 (火) 23時18分

可愛いブランド名ですね~。手作り市、魅力的だなぁ。出展者だったお母様、きっとウキウキドキドキ、楽しい一日となったことでしょうね。きっと次作品へのやる気がメラメラと沸いていることでしょうね。
Certificate取得、おめでとうございます!「鬼に金棒」という文字が浮かびましたよ^^

投稿: Mika | 2007年11月28日 (水) 08時55分

ayaさん、こんにちは

手作りショップはとても可愛く、暖かかったです。

ちょうど昨日もご近所の方と、私たちは近くにこんなに素敵な場所があってしあわせねぇ、、、と、お話していたところです。

投稿: yuka | 2007年11月28日 (水) 11時12分

Mikaさん、こんにちは
発表の場があることを、母はとても喜んでいます。
とはいえ、 時間もGrandma timeなので、のんびりマイペースです。

Certificateはいただいたものの、、勉強は果てしなく続く、、というのが実感です。

投稿: yuka | 2007年11月28日 (水) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Jazz Chants Certificate | トップページ | 最近ハマっているもの »