« 箕面で紅葉狩り | トップページ | Jazz Chants Certificate »

2007年11月24日 (土)

桜の庄兵衛

最近、特に気に入っている場所、桜の庄兵衛さん。とにかく、その場所に行くと癒されます。優雅な気持ちになります。今日はその、桜の庄兵衛さんでピアノのコンサートがありました。

中学生の期末試験の前で、何かと忙しかったのですが、、とにかく、気になっているあの場所で、、なまのピアノを聞くと言うのは一体どんな感じなんだろう、、

P1010139_2  言ってみたい、聞いてみたい、、そんな気持ちを抑えることが出来ずに、行って来ました。

正直言って、ピアノの生演奏と言うのは、、昔、バーで、お酒を飲みながら、聞いたぐらいで。。(キャッ恥!!)。ちゃんと聞いたことはありませんでした。

眠ってしまったらどうしよう、、なんて、ちょっと心配していました。 が、しかし、始まったら、時間を忘れて、引き込まれていきました。

素敵な時間を、ありがとうございました。

もっと聞きたい、、そんな気持ちを残したまま、、かえって来ました。

|

« 箕面で紅葉狩り | トップページ | Jazz Chants Certificate »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 箕面で紅葉狩り | トップページ | Jazz Chants Certificate »