« ワークショップ | トップページ | 学習総合発表会 »

2007年11月14日 (水)

ゴリラのマスク

地元の校区の文化祭でゴリラのマスクが10円で出ていたので、買ってしまった。

どうするの? 何に使うの? とおもいながら、、

ところがこれ、、一番活用しているのは、夫である。。

私がパソコンを使っているとき、後ろから声をかけられ振り返ると、、夫がマスクをかぶって立っている、、、

息子が塾から帰ってくると、、マスクをかぶった夫が息子のベッドの中に隠れている、、

マスクをかぶって薄暗い階段にうずくまっていたり、、土曜日なんか、生徒が帰るとき、、キッチンからマスクをかぶって出てきた。。。P1000969 この写真は、、息子の部屋の押入れ。 マスクの中に緑色のボールを入れ、押入れの戸にはさんである。

もう、いいから、、はいはい、、と小学生の息子にたしなめられている。。

|

« ワークショップ | トップページ | 学習総合発表会 »

コメント

パパちゃんゴリラ、大活躍やねー!

おっきい写真で見たけど、確かにコワイっ(>_<)
でも「コワおもしろい」ってスキ~(^○^)

投稿: キルル | 2007年11月14日 (水) 15時14分

もう、すっかり慣れっこになってしまって、、 びっくりもしませんし、 ドキッともしません、、

忘れた頃が、、怖かったりして、、

投稿: yuka | 2007年11月14日 (水) 21時10分

すご~い!!シャンプーキャップかぶる??とか言っていたけど、こんな使い方でもいいですよね~~!!ドアに挟むとか・・・天井からぶら下げるとか???

投稿: nono | 2007年11月18日 (日) 22時35分

買ったばかりのときは、だれがかぶったかわからないもの、、気持ちわるーい、、なんて思っていたのですが、、、

今では平気でかぶっています。。

投稿: yuka | 2007年11月18日 (日) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワークショップ | トップページ | 学習総合発表会 »