« ゴリラのマスク | トップページ | 桜の庄兵衛 »

2007年11月16日 (金)

学習総合発表会

息子の学校の学習総合発表会を見てきました。 

ちょうど、ついたときにやっていた2年生の合唱はすばらしかったです。 大きな声が出ていて、体いっぱいで表現して、楽しい気持ちが伝わってきました。 みんなが心を一つにして、一生懸命に歌っていました。 

5年生のセロ弾きのゴーシュ  3年生の「じごくのそうべい」など、、時間の許す限り見せてもらいました。 「じごくのそうべい」は、大阪弁が、かなり強調されていて、東京出身の私としては、面白かったです。 

息子たちは合奏、 合唱でした。 Tomorrowと言う歌は、”明日がすばらしい夢と素敵なメロディーを運んでくる、、、”と美しい歌声で、歌ってくれて、ウルウルしてしまいました。

運動会も終わり、発表会も終わり、、あとは、卒業式かぁ、、

|

« ゴリラのマスク | トップページ | 桜の庄兵衛 »

コメント

こんにちは、画像のご連絡ありがとうございました

家で頑張って練習をしているのを見ているだけに

本番の熱演を見るとまた感動ですね

ビデオを撮影していて思わずジーンとしてしまいました

投稿: tenshi dojo | 2007年11月17日 (土) 19時50分

わざわざご連絡するほどの、画像ではなかったですね、、すみません。
あまり長い画像はアップできないようで、、、

卒業まで、あと数ヶ月ですが、、、どうぞよろしくお願いします

投稿: yuka | 2007年11月17日 (土) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴリラのマスク | トップページ | 桜の庄兵衛 »