« 3歳児クラス | トップページ | クリスマスパーティ »

2007年12月14日 (金)

おやこえいごサークル

クリスマスパーティ!!

今日も、みんなで盛り上げるべく、役員さんを中心に皆さんで会場を思い切りクリスマスにデコレーションしてくれました。

子どもたちの赤い帽子をかぶったり、トナカイのカチューシャをつけたり、、とにかく今年最後のレッスンを思い切り楽しみたい!!気合十分です。

1年間ずーといい続けてきましたが、英語が上手になるためのレッスンではなく、おやこで英語を楽しむレッスンを心がけてきました。 今日もそんな気持ちでプランを考えました。

1 鈴を鳴らしてパーティ開始。 私は今日はMrs. Clausです。全身まっかっか!

その後、クリスマスワードを覚えながらのマーチ。

2 サンタクロースが落としたプレゼントをサンタクロースに届けるという設定のハンカチ落としもどきのゲーム。

落としたプレゼントを持ってうれしそうにサンタクロースを追いかけて、、サンタクロースを追い越してしまったお友達も、、いたりして、、

3   ぶらさがったCandy Caneを、手を使わずに取って食べたり、、

紙皿にマカロニをつけて、クリスマス特別フォトプレートを作ったり、、4

最後にたくさんのプレゼントをもらって笑顔いっぱいで終わりました。5

|

« 3歳児クラス | トップページ | クリスマスパーティ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3歳児クラス | トップページ | クリスマスパーティ »