« Finger Family | トップページ | 英検 »

2008年1月25日 (金)

おやこえいごサークル

010201 体調不良のお子さんもいましたが、逆に続けてお休みだったお友達が復活して元気な笑顔を見せてくれました。 

小さいお友達は、その日のコンディションで様子がいろいろ変わりますし、2週間でどんどん成長します。 

前回ちょっと元気がなかったMちゃんは最初からニコニコ笑顔で元気いっぱいでしたし、いつもおとなしいSちゃんはお歌を歌うと私と一緒に口を動かしているのが見えてうれしかったです。

ママたちと指遊びや体を使って踊ったあとで、みんなで輪になってバスごっこ。

P1010450今月はとにかく大活躍のこのバス。 今日が見納めです。 かなりぼろぼろで瀕死の状態ですが、、子供たちは気にならないようです。

来月、赤ちゃんが産まれるのでお休みに入るAくん、パパが車でお迎えに来てくれるのでお持ち帰りしてもらうことになりました。 パパにも見てもらえるなんて、ちょっと照れます ^^;

010202 クラフトでは、バスと指人形を作りました。 バスは一応、、ドアや、ワイパーや、車輪が動きます。

窓には乗っているお客さんの顔が見えます。パパとママかな???

|

« Finger Family | トップページ | 英検 »

コメント

ゆか先生楽しい時間をありがとうございました。

バスを見るときの子供の目は
輝いてましたね。先週お休みで初めて
バスを見たK君の表情は素晴らしく
なんていっていいかわからないぐらい
しあわせな気持ちにさせてくれました。
ほんとに可愛かった。


投稿: たかあきのまま | 2008年1月28日 (月) 22時43分

たかあきのままさん、コメントありがとうございます。

前回も乗ったし、、どうかな、、と思ったのですが。
持って行ってよかったです。 

Kクンの笑顔は最高ですね。 もちろん、どの子も笑顔は最高ですが

今頃、A君はおうちで妹ちゃんと遊んでくれているかしら?

投稿: yuka | 2008年1月29日 (火) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Finger Family | トップページ | 英検 »