« Ms.って。。 | トップページ | 書き初め »

2008年1月 1日 (火)

明けましておめでとうございます

2 今年もおかげさまで、無事新年を迎えることが出来ました。

特におめでたいことも、いい事もありませんが、平穏なことが幸せなんだとしみじみ思います。

1 例年通り、近くの神社に初詣に行って、おせち料理を頂きました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。3

|

« Ms.って。。 | トップページ | 書き初め »

コメント

自分で着物が着れるって素敵ですよね~。

あっ。例の黒豆も写ってる!!!!
御節料理、三の重まであって豪華ですね~!!

投稿: aya | 2008年1月 4日 (金) 20時35分

この日、髪の毛をアップにして、付け毛をして出かけました。帰ってみると、、ない! どうやら途中で落としてきてしまったようです。。ちょっと、家の前の道を見たのですがそれらしきものが見当たらず、、あきらめていました。
ところが今日 1月4日 なんと、カラスがくわえているのを見付けました。。どう見ても、私の付け毛。。。アパートの屋根の上で、くわえなおして、どこかに持っていってしまいました。。 巣を作るのかな? いいクッションになりそうだ、、、

投稿: yuka | 2008年1月 4日 (金) 22時00分

yukaさん、あけましておめでとうございます〜!

おせち、おいしそう〜♪私は今年も例年通り、両方の実家を渡り歩いておせちをつまんで
おしまい!いつになったら自分でつくれるようになることやら...

yukaさんのつけ毛がどこかのトリさんの巣になっているとしたらスゴイ!!
我が家の庭でも鶏の巣をみつけたのですが、なんだかあのちっちゃなトリたちが一生懸命
作ったおウチだと思うととっても感激しました。
つけ毛があると、ラクに巣作りができてトリはきっと喜んだ事でしょう....:)

投稿: モエ | 2008年1月 8日 (火) 11時28分

モエさん。 明けましておめでとうございます

いやぁ、、形だけで、買ったものを切って詰めただけです。 お料理は基本的に上手じゃないので、、、

最近、都会のカラスの巣は針金ハンガーや、お弁当パックなどで作られているみたいです。 それから比べると、付け毛はとっても巣に向いてますよね。。

投稿: yuka | 2008年1月 8日 (火) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Ms.って。。 | トップページ | 書き初め »