« お友達のHP | トップページ | おやこえいごサークル »

2008年1月10日 (木)

The wheels on a bus

P1010427バスにするのにちょうどいいダンボールを見つけました。 色も形も完璧です。

P1010426窓を作って、泣いている赤ちゃん、Sssh!!といっているお母さん、 運転手さんと、開け閉めできるドア、動かせるワイパーと、車輪。。。 お正月休みに作りました。

部屋において置いたら、子どもたちは興味津々。 乗りたくて、触りたくて、、、

P1010409 狭い部屋の中で、みんなで順番に運転してもらいました。 部屋が狭いので、、その場でぐるぐる回って、目が回りそうでした。

長い休み明けの最初のレッスンに、楽しんでもらえました。

この後クラフトを行ないました。

|

« お友達のHP | トップページ | おやこえいごサークル »

コメント

わ~素敵なバスができましたね~
私も乗りた~い。
えっ・・・・・・・サイズ的に無理???
そんなこと言わずに、乗せて!乗せて!(笑)

投稿: aya | 2008年1月14日 (月) 01時10分

私も無理やり押し込みましたよ。

夫にお前は吉本に出られるな。といわれました
ほら、、馬の人形に人が二人入って、、
パカッパカッって。。。

投稿: yuka | 2008年1月14日 (月) 10時40分

おぉ~、Yukaさん、相変わらずすごいクラフトですね~!なんて立派なバス!!!ちっちゃなこは、乗り物好きですものね~。親子サークルでもさぞ人気者のバスだったことでしょうね~
や~、相変わらず楽しそうなレッスンだわ~

投稿: Mika | 2008年1月14日 (月) 20時00分

また、今週乗ってもらえそうなぐらい丈夫です。
頑丈な箱で作ってよかったです。

投稿: yuka | 2008年1月14日 (月) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お友達のHP | トップページ | おやこえいごサークル »