« Skidamarink | トップページ | Jazz Chants Certificate取得コース »

2008年2月 8日 (金)

おやこえいごサークル

今月は、サークルもヴァレンタイン!! heart04

体を使っていつものようにママと一緒に歌って踊りました。02015

お外は寒いけど、お教室のなかはぽっかぽか!

いつもみんなの笑顔から元気をもらっています。 one, two, I like you.と歌いながら、ハートのクッションをパスしました。

1最初は手渡し、、徐々に円を広げて、、最後は、私の愛を受け止めて~~という感じで投げちゃいました。heart01

みんなしっかり受けめようと、がんばりました。

02012 ハートでいっぱい遊んだあとで、、マフィン登場!!本物です。 これを売っている人を知っているかい?と、Do you know the muffin man?を歌いました。

歌っているうちに、、あら、、私がマフィンマンに、、いえいえマフィンお姉さん(無理がある?だれだーマフィンおばさんって言っているのは!!)

02011 たくさんあったはずのマフィンがなくなってしまったので作ってもらいました。おいしそうなクラフトマフィンが出来ました。「それを持ちながら、上手に歌を歌ったら、マフィンが本物になるよーーー」というと、、 みんな上手に大きな声で歌い出しました。 特にHちゃん!!声がかれるかと思っちゃうくらいに歌っていました。

02016 そして、、、本当に本物になっちゃたー02014  

みんなで食べました! Yum,Yum..happy01

|

« Skidamarink | トップページ | Jazz Chants Certificate取得コース »

コメント

ゆか先生の手作りマフィンとてもおいしかったです。
ごちそうさまでした。
忙しい毎日なのに子供たちの為に
一生懸命作ってくださったんだなぁ・・・とほんとに
うれしい気持ちでいっぱいです。
手作りの長い帽子も
とても似合っていて素敵でした。
one,two,I like you...テンポのいい歌で
いつでも歌えますね。
楽しい時間でした。ありがとうございました。

投稿: たかあきのまま | 2008年2月16日 (土) 17時54分

たかあきのままさん、コメントありがとうございます

おいしかったですか?delicious 

よかったです。

いつだって、みんなのことが大好き!heart そんな愛一杯のレッスンが次もできたらいいな、、と思っています。

明日も寒そうですsnow。。。お体に気をつけてください。

投稿: yuka | 2008年2月16日 (土) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Skidamarink | トップページ | Jazz Chants Certificate取得コース »