« Skidamarink-2 | トップページ | peas porridge hot »

2008年2月22日 (金)

おやこえいごサークル

バレンタインは終わりましたが、今日もサークルはバレンタインheart04

大好きな人に、大好き!!といって、抱きつきたい!!ママも、パパもお友達も大好き!

020202 Skidamarinkを歌いながら本を読みました。 ママとキスをするページではママにギューッてしてもらって、恥ずかしそうで、うれしそうなみんな。。

I like tigers, I like cats, but you're my valentine!heart02

好きなものはいっぱいあるけど、あなたが一番好き!

020201 ぬいぐるみや、カードを使いながらそんな歌を歌いました。

最後にはポップアップカードを作りました。 みんなが色を塗って、ママが切って、一緒に貼って。。。 同じ材料なのに、皆さん個性豊かなカードが出来ました。

1 ママと一緒にかなり長い時間集中して作っていました。

レッスンが15分ぐらい延長してしまいました。sweat01

でも、、ママとじっくり一緒に一つのものを作る時間ってお家でも意外とないのではないでしょうか? ママとの暖かいふれあいの時間を見せていただいて今日もハッピー!です。

|

« Skidamarink-2 | トップページ | peas porridge hot »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Skidamarink-2 | トップページ | peas porridge hot »