« 教室ポリシー | トップページ | peas porridge hot2 »

2008年3月10日 (月)

Luxury lunch

いつも、お昼ご飯は、立ったまま、その辺にあるものを口に放り込む、、そんな風に済ませています。

ところが今日は、素敵なランチに誘っていただきました。

以前から気になっていた、近所のレストラン 「リストランテ チェレスティーナ」

こちらでなんとゴスペルのライブが行なわれました。

頂いたパスタは、菜の花とホタテのクリームソース。 春を感じるお味でした。

そして、ゴスペル。 「天使にラブソングを」は、私の大好きな映画の一つですがその中でも聞いたことがある曲「Oh! Happy Day」で始まりました。  初めて聞いた曲もたくさんありましたがどれも、耳に心地よく、リズムがよくて、楽しくて、そしてむちゃくちゃかっこよかったです。 歌っている皆さんはとっても気持ちがよさそうでした。

普段は大勢で歌っていらっしゃるそうですが、今日は8人で歌ってくださいました。

一人ひとりの表情や息遣いが届いて、とても贅沢な時間でした。

素敵な時間をありがとうございました。

|

« 教室ポリシー | トップページ | peas porridge hot2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 教室ポリシー | トップページ | peas porridge hot2 »