« 季節 | トップページ | うれしいお知らせ »

2008年3月22日 (土)

服部緑地公園

P1010575 P1010573 レッスンが一つ、当日キャンセルになったので、家族でお散歩に行きました。

なんと、、服部緑地公園の外周を一回り、、1時間かかりました。

こんなに広かったんだ、、この道ここにつながっているんだ、、、と、長くこの地に住んでいながら初めての発見がありました。

乗馬教室もあります。 野外音楽堂もあります。 野球のグランドも、 古民家集落も。。。

梅も咲き、ポピーも満開でした。 気持ちがよかったなぁ、、

一緒に歩いていた夫は、、涙ぽろぽろこぼしていました、、花粉症です。crying

|

« 季節 | トップページ | うれしいお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 季節 | トップページ | うれしいお知らせ »