« おやこえいごサークル 最後のレッスン | トップページ | 息子からのプレゼント »

2008年3月28日 (金)

おやこえいごサークル卒業式

030207 第1期生の卒業式です

小さかったお友達が、1年たって、本当に成長しました。

そんな大事な時期を一緒す過ごすことが出来てとっても幸せでした。

育児はとっても大変ですが、母親にさせてもらってありがとう。って思う時間をたまには持ってほしい、わが子としっかり向き合って遊んでほしい。 そんな気持ちでレッスンしてきました。

P1010598役員さん手作りの卒業証書を一人ひとり受け取りました。 名前を呼ばれたらみんな大きな声で返事をして、一人で前に出てきました。

私は!!なんと、すばらしいプレゼントをいっぱい頂きました。 超特大の花束。 手つくりのカード、写真がいっぱいのDVD、 似顔絵、などなP1010599ど、、カードの中のてんとう虫をめくると一人ひとりのコメントが、、shine

実はこの日は私の誕生日でした。。。 

P1010600 P1010602 そして、サプライズはもう一つ、 いつ練習したのか、、 ABCの歌をピアノ演奏つきで歌ってくれました。(Kちゃん、、ごめんなさい!!画像が一瞬で切れてしまっていますweep)色が変わっている文字(ABCの歌)をクリックすると動画が見られます

大感激!! 本当に、本当に、皆さんありがとうございました。

これからも、前向きに楽しい幼稚園生活をおやこで楽しんでください。

^o^ ^o^ ^o^ ^o^ ^o^ ^o^ ^o^ ^o^ ^o^ ^o^ ^o^ ^o^ ^o^ ^o^ ^o^ ^o^ ^o^

こちらはHPです。

^0^ ^0^ ^0^ ^0^ ^0^ ^0^ ^0^ ^0^ ^0^ ^0^ ^0^ ^0^ ^0^ ^0^ ^0^ ^0^ ^0^

|

« おやこえいごサークル 最後のレッスン | トップページ | 息子からのプレゼント »

コメント

一年間楽しいレッスンを有難うございました☆
体を使って歌って踊って、親子でたくさん笑いました。
卒業ですが先生のレッスンを想い出に持って
これからも息子と笑って過ごしていきたいと思ってます。
ありがとうございました。

PS.息子は何で最後なん?Yuka先生どこいくのん?と何度も質問してきます。
何となく理解しているようないないような感じです。

投稿: Keitaro-mama | 2008年3月30日 (日) 22時42分

Keitaro-mamaさん、コメントありがとうございます
Kちゃん、最後に階段の下まで見送ってくれました。
周りの人を気遣い、、小さい声で  バイバ~イって言ってくれました。

昨日、勉強会があったので、頂いたカードを持って行って、お友達に自慢しました。皆さんびっくり!eye!していました。 
宝物にします。

投稿: yuka | 2008年3月31日 (月) 07時49分

ゆか先生お誕生日おめでとうございます。
息子さんも卒業おめでとうございます。

最初から最後までとても楽しかったです。
先生が教えてくれた楽しい英語
家でも続けていきたいです。
またちょくちょくのぞきにきます。

本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

投稿: たかあきのおかあさん | 2008年4月 3日 (木) 22時08分

たかあきのおかあさん様、コメントありがとうございます

1年間お世話になりました。

ABCの歌、見ていただけましたか? たかくん大きくお口を開けて歌っていますよ。

本当に大きくなりましたね。 たかくんの成長を見せていただいて、、とてもうれしかったです。 ありがとうございました

投稿: yuka | 2008年4月 4日 (金) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやこえいごサークル 最後のレッスン | トップページ | 息子からのプレゼント »